2017年11月の運気

11月

 

〜 決めた目標を努力して磨き上げる1ヶ月 〜

2017.11.7〜12.6【辛亥】

 

 

 2017年もあとわずか。あっという間ですね(^^)

 

関東では、雨が続いていて、秋はどこへいってしまったんだろう~?

と感じる毎日です。 

 

 

11月7日から【辛亥・かのとい】

という運気が巡ってきます。

 

 

1年を24個の季節に分けた、二十四節気では立冬です。

 

 

立冬とは、二十四節気の中で19番目の季節にあたり

【冬の気配を感じる日】とされています。

 

 

暦の上では

この日からいよいよ冬がスタートします。

 

 

辛亥というのは【冬の宝石】を表します。

 

 

雪の結晶のように、儚くて凛としている冬の宝石。

誰もが息を飲むような、繊細さや美しさがあります。

 

 

 

宝石は磨けば磨くほど輝く!!

と言われているように

 

10月に得た

自分の本当の望みや本音、大切な人との絆。

 

 

そして、

『私はこうなっていく!』と決めた、今後の目標の原石を

 

努力して磨き上げていく時期です。

 

 

 

とくに目標が決まらなかった~という人は

この機会に目標や、“なりたい私”を決めて、

 

その目標に向けて、自分自身を磨いてみましょう(^^)

 

 

そして11月は、この1年の自分を振り返ってみましょう。

 

 

1年前の自分と、今の自分では

どんな変化がありましたか?

 

 

頑張った事や、努力した事

あらゆる豊かさを手にした事など様々な変化があったと思います。

 

 

1年前の写真を見てみると、顔が全然違う!!!!

という方も多いのではないでしょうか(^^)?

 

 

 

今まで頑張ってきた自分をしっかり認めて、

よく頑張ったね~。本当によくやったね。と

 

自分を自分で沢山褒めてあげて下さい(^^)

 

 

 

誰かに認めてもらう事がすごい事ではありません。

 

あなたがあなた自身の変化と頑張りを

認めてあげることがすごく大切なのです。

 

  

そうすることで、これまであなたが積み上げてきた

“今のあなた自身”がキラキラと輝き出します☆

 

 

原石から自分を磨き、本物の宝石になり

世の中に輝きを放ちましょう~(≧▽≦)

 

 

 

☆★今月の開運アクション★☆

 

キラキラした物を身に付ける。

 

夜景が綺麗なレストランでお食事をする。

 

お家の中に光を取り入れる。(サンキャッチャーなど)

 

美意識を高く持ち、自分を磨く。

 

 

 

皆様にとっての11月が

 

宝石のようにキラキラと輝き、より充実したものとなりますように♪

愛され四柱推命認定講師 吉田 芽依

◆Blog◆

90日でキラキラ輝く理想の私へ☆彡

愛もお金も自由も♡欲張りに叶える方法

http://ameblo.jp/gogatsudakaramei/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako