2017年12月の運気

12月

 

ダイナミックな夢を描く!! 〜

2017.12.7〜2018.1.4【壬子】 

 

 

 

 

12月7日から

 

【壬子みずのえね】

 

という運気が巡ってきます。

 

 

壬のシンボルエレメントは「海」

子は春夏秋冬で「冬」

 

を表します。

 

 

「冬の海」

力強くキリッとした、

どこまでも続いているような雄大な海

 

 

荒々しい波のうねりは、

新しい時代を象徴しているようでもあります。

 

 

海を見ていると、

穏やかに時が止まったような気がするのは

 

その大きさと

水の波動に

まるで子宮の中で胎児のように

抱かれている感じがするから

かもしれないですね^^

 

 

この一年、

何かの目標に向かって走ってきた人も、

ずっと模索中の人も、

 

 

「あーもう年末!?」と

時の流れが早く感じるのは誰もが

様々な形で頑張ってきたから

 

 

でも一生懸命がゆえに意外と

身近なところばかりに目が向いていて、

俯瞰して自分を眺める事が

できなくなっていることがあります

 

ぜひここで視野を拡げてみませんか!

 

一年を振り返って見ると、

 

変化がないと思っていたことも

1月からはだいぶ変わっていたり

 

 

逆に「今年こそは整理しよう」と思っていた

人間関係、モノ、コトなども

むしろ無駄に増やしてしまっていて

窮屈になっていたり。。。

 

 

新しい運気、良い運を呼び込むには

スペースが必要です(^^)

 

地球の7割を占める海の

その器の大きさをイメージして

 

思い切った断捨離がオススメ!!!

 

 

そしてそのあとは来年へと

目を向けてみましょう^^

 

 

新しい年の夢や目標を

今はできるだけ

 

 

大きく大きく想像してみてください♪

 

 

 

 

実現できるかどうかではなく

 

 

「自分史上最高の夢や希望」

 

 

を是非掲げて欲しいです(^^)

 

 

なんの制限もなく、もしそれが叶うならば

どんな気持ちがするでしょうか?

 

ワクワクする気持ちは

無限大に可能性のエネルギーを

与えてくれます。

 

お気に入りの手帳に

書き出して見るのもいいですね。

 

 

そんな時の豊かな波動で

夢へのヒントや欲しい情報が

偶然みたSNSで流れてきてタイムリーに

キャッチできるような引き寄せもあるかも!

 

 

時の変化の波を見極め、

軽やかに乗りこなしましょう(*^^*).。.:*☆

 

 

☆★12月の開運アクション★☆

・思い切った断捨離

・来年の大きな夢を描く

・積極的に新しい情報を取りに行く

 

 

 

愛され四柱推命認定講師 新井 雅恵

◆Blog◆

Melior《開運》LOUNGE

元CAアラフィフ鑑定師が伝える

人生逆転勝ちプロジェクト

☆彡酒と笑いと四柱推命で旅する日々☆彡

http://ameblo.jp/m00m32/



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako