2019年11月の運気

11月

 

11月の運気『自分の感覚を100%信じ、思考の使い方を意識的に変えていこう!』 

2019.11.8〜2019.12.6【乙亥】

 

 

【11月の運気・11/8~12/6】
 
 


今回は

11月の干支「乙亥 きのとい」を紐解いた星




【劫財・印綬・死】から

イメージした運気をお伝えします。







それぞれの星の意味については

セルフ鑑定サイトに掲載されています。




良かったら参考にしてください^^

http://aisare-fourpillars.info/
















《 11月の運気 11/8~12/6 》




★ 劫財 (ごうざい)

★ 印綬 (いんじゅ)

★ 死  (し)







この星からイメージした11月の運気は




◆◇─────────────────────

自分の感覚を100%信じ

思考の使い方を意識的に変えていこう!

─────────────────────◇◆










11月に巡ってくる「死」は


霊感の星と言われ





直感力に長けていて

嘘も見抜くし




感覚(視覚・聴覚・体感覚など)で

色々なものを感じ取ります。










私にはそんな能力が無いと思っている方も




・良い雰囲気だな

・なんとなく嫌な感じがする

・この人、本音を言ってるかな?




といったことなら

経験あるのではないでしょうか。










特別な能力を持つ人の言うことだけが

すべて正しいのではなく




(言われて)どう感じたかが大事だし


感じたことが自分にとっての正解です。










11月は、運気の応援によって

さらに感覚が研ぎ澄まされるとき。




自分の直感や感じたことを

「100%」「素直に」信じてみましょう。
















そして思考は

“自分を停滞させるために使わない”ことが大切です。










悩んだり迷ったりすることもあるし

そういう時間が必要な場合もあります。







でも、その原因が




・周りを気にして悩んでいる

・やりたいことが分かっているのに踏み出せない

・やるもやめるも決められずにいる




といった

『ただその場でグルグルしてしまうだけ』なら




そんな思考の使い方をするのは

もうやめていきましょう。










停滞感を感じている時はまず




目の前の椅子に

自分が座っているのをイメージして




グルグルしている状態の

自分自身(思考)から一旦距離を置きます。




*難しい場合は、ぬいぐるみを置いたり

 写真を見るとイメージしやすいです^^








そして自分が、敏腕マネージャーや

実績あるコンサルタントだったら…と




自分を客観的に見ている視点から




******************************
*******

私は私に何がしてあげられるか

どんな状態が心地良いのか

小さな1歩でも踏み出せることは何か

*************************************




そこに思考を使っていくんです。










甘く優しくしてもいいし

今は考えるのをやめると決めてもいい。




やることも分かっていて

あとは行動するだけなら

厳しくハッパをかけてもいい。




やってみた結果が

あとあと違っていたとしても

修正すればいいんです。










人に相談しても

最終的に導いてあげられるのは自分。




自分の心地良さが分かるのも自分。










ずっと悩んで迷って

停滞している自分に気づいたら




意識的に思考の使い方を変えて





気持ちが軽くなるような言葉を

小さな1歩が踏み出せるアドバイスを




自分自身にしてあげてくださいね♪
















ちなみに、運気で「死」が巡ってくると

リニューアルというタイミングも表します。







感覚を信じ、思考の使い方を変えて

11月を過ごし終える頃には




何歩も進んだ新たな自分で

次の運気を迎えているかもしれませんね(^_-)-☆
















最後に…







最近受けたセッションで

聞いた言葉なんですけど




良かったら

声に出して言ってみてください。




 ↓↓↓













『  私 に は 、私 が 必 要 で す 。』
















私はこの言葉を聞いたとき





言葉が、心にじんわりと

浸透していくのを感じたあと




少しうるっときました。







私が私を必要なのは当たり前!

自分に必要とされて嬉しい♪という気持ちと




もっともっと自分を大切にしたいと

心の奥深いところで思いました。










あなたは、どんなことを感じましたか?

(無理に言葉にしなくても大丈夫です^^)




何を感じても正解ですので

その自分を信じてあげてくださいね☆
 
 
 
 
 
読者の皆様にとって

素敵な11月となりますように(*u_u)
     

  

 

 

 

 

愛され四柱推命認定講師
小松 美由希 
 ◆Blog◆ 
*恋愛力開花*
大切な彼と“相思相愛を育める私”になる方法
https://ameblo.jp/omoiyaribijin/ 


 

 

 


悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako