2020年4月の運気

4月

 

〜4月の運気『2020年本格始動☆自分の感覚で捉えたことをいよいよ実行していく時』~

 

 

2020.4.5〜2020.5.4【庚辰】

 

 

 

4月(4/4〜5/4)は、

 
 
『庚辰(かのえ・たつ)』
 
  
が巡ってきます。
 
 
●庚=剣
 
●辰=春
 
 
 
ここから読み解くメッセージは、
 
 
 
『自分の感覚で捉えたことをいよいよ実行していく時。
 
 
”自分の軸を揺るぎないものにする”ためのスタートをきる。』
 
 
 
 
庚辰は『魁罡(かいごう)』という特殊な干支の一つ。
  
魁罡は直感が鋭く、物凄い意志力とパワーを持っています。
  
  
  
以前、今年の『庚子(かのえね)』の運気を
 
 
 
『自分を真剣に見つめ直し、
 
 
自分に正直に、一途になって
 
 
自分の軸を揺るぎないものにしていく。』
 
 
 
と読ませてもらったのですが、
 
 
いよいよ2020年本格始動!実行し始めるのが、この4月。
 
 
 
今年の運気的にも直感が研ぎ澄まされますが、
 
4月は魁罡がくるので
 
さらに!!感覚が鋭くなっていきます。
 
 
 
 
 
世間的に在宅ワークや外出自粛などで、
 
 
”今までとは違う”生活や雰囲気を感じやすい時。
 
 
だからこそ!
 
 
『私は本当はどうしたい?どう在りたい?』
 
 
自分に正直に感覚を拾ってみてください。
 
 
そして、できることから実行してください。
 
 
それが自分の軸を揺るぎないものにする第一歩です。
 
 
 
 
難しく考えることはありませんよ!
 
 
春だけに、笑
 
自由にポップに軽やかに感覚を拾ってみてください♪
 
 
『スタバのカフェラテ飲みたいな♪
 
→買いにいこう♪』
 
 
これくらいの感じです。笑
 
 
簡単に楽しんでやると、ますます自分に矢印が向きますよ^^
 
 
 
 
今後5月・6月も
 
 
感覚が鋭くなる運気が巡ってきます。
 
 
『”2020年のハイライト”が4月・5月・6月』
 
 
と感じます。
 
 
その始まりの4月。
 
 
皆さま、気持ちの良いスタートを切れますように♪ 
 
 
 
 

愛され四柱推命認定講師
髙宮 悠
  ◆Blog◆ 
『人生まるっと楽しむ方法』

髙宮悠ブログ/四柱推命/エジプト香油/白魔術
http://ameblo.jp/haruka_funky/ 



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako