2023年7月の運気

7月

 

あなたの愛情は執着になっていませんか?7月はバランスを見極めていく時♪〜

 

 

 

2023.7.7〜2023.8.7【己未】

 

 

 


7月の運気(7/7~8/7)

7月に巡ってくる干支(かんし)は
己未(つちのとひつじ)

 

 

己は大地

 未は夏を表します。

 

 

 


夏の大地

 

 

なんだかめちゃくちゃ爽やかで豊かじゃね?
って思いませんか(о´∀`о)

 

 

  雲ひとつない青空の元、松山千春の名曲を口ずさみながら♪

 

 

  オーバーオール姿で牛乳一気飲みして(//∇//)

 

 

  『プハァ~』ってしている映像がでてくるのですが^^

 

 

  あなたは、どんなイメージが湧いてくるでしょうか(^_-)?

 

 

  えっっ( ゜д゜)

 

 

  夏の大地のはずが、北の大地みたいな映像が浮かんでくるのは矢守だけでしょうか?

 

 

  *  *  *

 

 

  7月は、自分の中にある愛情を丁寧に行動で表現していく時。

 

 

  『愛情』という言葉の意味を調べてみますと

 

 

  /
相手にそそぐ愛の気持ち
深く愛するあたたかな心

 

 

  とでてきたのですが^^

 

 

  私は、四柱推命界の愛情深さNo.1の星って『己』だと思っています(°▽°)

 

 

  人間の中にある様々な感情の中でも、7月は『愛情』にフォーカスをあてる時です。

 

 

  愛情表現って( ´ ▽ ` )

 

 

  大切な人に『好き好きずっきゅん♪サランヘヨ~』

 

 

  とか言わなきゃいけない!って思ったら(°_°)

 

 

  照れくさくて、ハードルが高い人もいるかもしれませんが^^

 

 

  例えば(°▽°)

 

 

  こんにちは~♪って挨拶してくれた人に、心の中で『ありがとう』って思いながら

 

 

  相手の目を見てニコッと挨拶をする。とか

 

 

  外食した先で、美味しいご飯を食べたら
ありがとう♪美味しかったです*\(^o^)/*って

 

 

  一言添えるとか^^

 

 

  /
相手もあなたも心があったかくなるような
行動を起こしていく

 

 

  これなら( ̄+ー ̄)
できる気がしませんか(^-^)?

 

 

  そして、もうひとつ大切なこと(ガチ重要☆)

 

 

  あなたは、ご両親やパートナー、お子様、ご友人に、どんな愛情を向けていますか?

 

 

  /
あなたの中にある愛情の根源は何ですか?

 

 

  と問われる時でもあります。

 

 

  あなたの愛情の根源は、感謝から湧き上がってきているものでしょうか?

 

 

  いつしか、心配や寂しさ、怒りのエネルギーになっていませんか?

 

 

  『可愛さ余って憎さ百倍』という言葉もあるように( ̄∀ ̄)

 

 

  大好きだからこその愛情が、いつしか

 

 

  『こんなにあなたのことを考えて、想っているのに、、、(;_;)』

 

『どうして!!何度伝えてもわかってくれないの(;o;)』

 

って、なっていませんか?

 

 

  こういう感情って、それだけ大切で大好きだからこそなのですが^^

 

 

  愛情のつもりが『執着』へと変わってしまうことがあるのですよね^^

 

 

  よかれと思ってしたことが、相手も自分も苦しめてしまう。

 

 

  7/7~8/7の1ヶ月は

 


それは、愛情なのか執着なのか
しっかり見極めていく時です。

 

 

  執着が悪いわけではないのですよ^^

 

 

  あなたが真剣で、一生懸命だからこそ!

 

 

  私は、執着もひとつの愛の形だと思っています^^

 

 

  でも今、あなたの心が傷付いていて

 

 

  『これは執着なのかもしれない』と感じているとしたら。

 

 

  大丈夫♪
少しバランスが偏っているだけです^^

 

 

  あなたの人生は、あなた自身でいつだって軌道修正できます(°∇°)

 

 

  自分のことは、後からどうにでもできるんだからと

 

自分のことより子供
自分のことより、親の介護
自分のプライベートより仕事

 

 

  っていう生活になっていませんか(ハグハグ)?

 

 

  もちろん♪
そこから学べることもたくさんあるけれど

 

 

  少しずつでいいんです^^

 

 

  7月は、意識的に『当たり前にやっていることを見直す』タイミングでもあります。

 

 

  当たり前にやっていることを見直すのに、最適な方法はね( ̄+ー ̄)

 

 

  矢守流開運アクションを実践してみることですよろしく上等(^-^)v

 

 

  *  *  *

 

 

  ということで*\(^o^)/*

 

 

  ここからは、日柱の十干毎の矢守流開運アクションをお伝えしていきます♪

 

 

  ご自身の日柱の十干は、こちらからチェックしてみて下さい(^-^)
日柱の干支(左側の文字)をご覧下さいね(^з^)

 

 

  ☆十干別7月の開運アクション☆

 

 

  ●甲(きのえ)
自分にとって、本当に大切で必要なものは何かが見えてくる時(^_-)

 

《開運アクション》
3年以上愛用している持ち物を全て捨てる。

 

 

  ●乙(きのと)
愛されキャラだからこそ、気遣い上手でもあるあなた^^
今月は、見返りを求めてOK*\(^o^)/*
おもいっきり自己中キャラになりなはれ♪

 

《開運アクション》
ポチ袋に100円玉を入れて「いつもありがとう(°▽°)」と言って、
配ったあと「100倍にして必ず返してね♪」と言い放つ。

 

 

  ●丙(ひのえ)
思い出したくない過去の出来事から、新たな気付きが生まれやすい時。
過去のあなたが今のあなたをきっと癒してくれますよ( ´ ▽ ` )

 

《開運アクション》
顔黒メイクの女子高生のコスプレをして、ディズニーランドに行く。

 

 

  ●丁(ひのと)
人前にどんどん立っていくことで、存在感と華やぎが増す時。
自分のブランディング(魅せ方)を徹底的に追求してみて^_−☆

 

《開運アクション》
CHANEL、GUCCI、LOUIS VUITTONなど、
高級ブランドのワンピースを試着しまくる。

 

 

  ●戊(つちのえ)
人の人生相談にどんどんのっていくことで、
自分の新たな生き方が見えてくる時(°∇°)
あなたの人生経験や学びが実を結ぶ♪

 

《開運アクション》
自分1人の方が楽チンって思うことほど、手伝ってもらう♪
何でも1人でしようとしないこと(^з^)-☆

 

 

  ●己(つちのと)
自分の1番の願いを叶えることに遠慮しないと決める時。
2番で満足したらあきまへん^^

 

《開運アクション》
どっちにしようか迷ったら、高額の方を選ぶ。

 

 

  ●庚(かのえ)
今までインプットしてきた情報を自分の言葉でアウトプットしていく時(°▽°)
あなたの言葉や考え方を聞きたい人がたくさんいます(^^)v

 

《開運アクション》
お気に入りの本、今までの学びが詰まったノートを
『ここに書いてある内容は私の中に全てあります(о´∀`о)ありがとう♪』と言って燃やす。

 

 

  ●辛(かのと)
誰も興味を持っていない、マイナーな世界に飛び込んでみる。

 

《開運アクション》
スワヒリ語を学ぶ。

 

 

  ●壬(みずのえ)
これは一体、何の意味があるんだろう。って思うことこそ、
真面目に真剣に取り組んでみる(^-^)

 

《開運アクション》
飴ちゃんを絶対に噛まずに、最後まで舐めきる。
その包み紙でひたすら鶴を折る。

 

 

  ●癸(みずのと)
いつも「私には何ができるか。」を大切にして生きているあなただからこそ、
今月は思考ではなく、根拠のない感覚を優先してみて♪

 

《開運アクション》
できるだけ車や公共交通機関を使わずに、小走りでお墓参りに行ってみる。
ご先祖様に「命を繋いでくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えることも忘れずに^^

 

 

  *  *  *

 

 

  いかがでしたでしょうか?

 

 

  開運アクションの内容が衝撃的で、
冒頭の愛情と執着の話を忘れ去られているかもしれませんがw

当たり前にやっていることを見直すのに、最適な方法は
普段の自分なら絶対にしない!と思うことをやってみることだったりします(^_−)−☆

 

 

  ぜひ♪行動におこしてみておくれやす\(//∇//)\

 

 

  今、どんな状況であっても

 


あなたの人生はあなたの思うままです^^

 

愛され四柱推命は、いつだってあなたの人生の応援団\(//∇//)\

自分に1番優しくできる1ヶ月を共に過ごしましょうね*\(^o^)/*

 

愛され四柱推命代表&認定講師

矢守慶子

どんな時も主役はわたし
夢がmorimori♪パワーもりもり♪
keiko yamoriオフィシャルブログ

ヤモリ倶楽部(YouTubeチャンネル) 



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako