2023年12月の運気

12月

 

あなたの枠の外側にある未来って?~

 

 

 

2023.12.7〜2023.1.5【甲子】

 

 

 


12月7日から1月5日まで

 

《甲子 きのえね》

 

という暦が巡ってきます。

 

 

 

《甲子》は、

 

十干(甲、乙、丙、丁・・・)と

 

十二支(子、丑、寅、卯・・・)の

 

組み合わせの一番最初。

 

 

 


十干と十二支の組み合わせ(干支)は

全部で60種類あるんですが、

そのトップバッター!!

 

 

 


四柱推命の暦で言うと、

2024年の2月3日までが

『今年(2023年)』扱いになるけれど、

 

 

 


毎月の流れで見ていくと、

《甲子》が巡ってくるこの12月から

新しい流れが始まるんですよね!

 

 

 


そして60種類ある干支が毎月巡るので、

一巡するには60ヶ月

つまり、5年かかります。

 

 

 


・・・と言うことで、

今月は【向こう5年】の

スタートのタイミングなんです!!

 

 

 


あなたはここから

どんな5年を過ごしたいですか?^^

 

 

 


な~んて言われても、

5年先なんてピンと来ないなぁ・・・

って思われる方も多いでしょうか笑

 

 

 


でも、

ちょっと思い出してみてください・・・

 

 

5年前の2018年の12月、

あなたは何をしていましたか?

 

 

 


そして、2018年の12月以降

どんなことがありましたか??

 

 

 


2018年の手帳によると、 当時の私は

四柱推命の講師にはなっていたものの

安定給がなくなることは

死を意味すると思っていたので、

当然のように会社員生活を続けていて

独立なんて夢のまた夢。。

娘の中学受験に悩み、

違う推しのクリスマスライブに

出掛けていました笑

 

 

 


翌年には会社を辞め、

 

 

 



小5の娘と二人暮らしだったのに

娘を置いてエジプトに行ったり、

 

 

 


BTSのBの字も知らなかったのに、

コロナ中に突如ハマって(絶ってw)

アメリカまでライブを観に行くなんて

想像すらしなかったなぁ~笑

 

 

 


相変わらず四柱推命を仕事にしているし、

部屋が汚いとか

椅子で寝てしまうとか

変わらないこともあるけれど

(そこはいい加減見直そうよ・・・)

 

 

 


やりがいと収入を両立できる鑑定師さんを 増やしたい!という夢も叶ったし、

 

 

 


(ビジネス講座内で月収100万超えはもちろん、
一週間で150万以上売り上げた鑑定師さんも!)

 

 

 


#嬉しかったので自慢させてくださいw

 

 

 


5年前とは、

全然違うタイムラインを歩いているなぁ~

って思います。

 

 

 


うん、5年あれば

今の自分とは全く違う人生を歩めるね!!

 

 

 


だから、 新しい5年が始まるこのタイミングに

 

 

ホントのホントはどうしたい?

 

 

どんな人生を歩みたい?

 

 

何でもできるなら、何がしたい?

 

 

 


改めて自分に問いかけて、

ノートに書いてみて欲しいんです!!

 

 

 


「今も幸せだし・・・」

 

 

「充分満たされてるし・・・」

 

 

「死ぬ時も、きっと

 いい人生だったな・・・って

 思えるだろうし」

 

 

 


もしあなたがそう思っているなら、

それは想像ができる範囲の未来のお話。


でもね、最高の未来は

【あなたの枠の外側】にあるんだって!

 

 

奇しくも、

《甲子》から導き出される十二運星は

本能のままに生きる【沐浴】という星。

 

 

沐浴って、本当に癖が強い星だから

枠の中になんて収まらないし、

自分から湧き上がる欲求に

メチャメチャ素直な星なの。

#十二運星で一番クセ強星だと思います

#絶よりもw

#しなの調べ

 

 

だから、甲子が巡る今月は

 

 

あれもやってみたい
これもやってみたい


もう、
全部やりたい!!!

 

 

って素直に宣言しちゃった方が、

星のエネルギーの後押しを受けて

幸先の良いスタートが切れるよ^^

 

 

 

 

ちなみに、

【あなたの枠の外側】にある未来って、

 

 

悔しい!とか

ムカつく!って思うポイントが


ヒントになるんだそう。

 

 

あっ!と思ったあなた、

 

 

ホントのホントはどうなりたい??

キャリア専門の四柱推命鑑定師
愛され四柱推命認定講師

三井 しなの

Facebook



悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako